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消費者被害防止ネットワーク東海

ホーム > 活動報告 > 2014年 消費者志向経営セミナーのご案内

2014年消費者志向経営セミナーを開催します。

 Cネット東海は消費者契約法等にもとづき、不当な契約条項や勧誘行為等の是正をはかり、消費者被害の拡大を防止する活動に取り組むとともに、消費者や事業者に対する情報提供・啓発活動等に取り組んでいます。

 今年もその活動の一環として、事業者のみなさまの消費者志向経営の促進に資するよう、時々の消費者問題や消費者政策の展開をテーマに、消費者志向経営セミナーを開催いたします。

第一部では、私たちCネット東海の活動の概要と、最近の差止請求事例の報告をさせていただきます。

第二部は、消費者庁表示対策課の担当者から、景品表示法(不当景品類及び不当表示防止法)の改正の概要と運用について、監視
体制強化等の具体的な事例を通して解説していただきます。ぜひご参加ください。

お申込み方法は、「FAX」又はE-mail:cnet-tokai@cnt.or.jp、もしくは

別紙受付フォーマットにてお願いします。

 ご案内はこちら 20141008 消費者志向経営セミナー案内 

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