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消費者被害防止ネットワーク東海

ホーム > トピックス > 70.株式会社SHIへの申入れ

 同社が運営する、ビオスホテル博多が掲載されている宿泊予約サイトの予約確認書に掲示されている約定につき、消費者保護の観点から検討をした結果、消費者契約法に鑑み、消費者の利益を害し不当ないし不適切と思われる記載がありました。

・2018年2月20日付けで、株式会社SHIに対して申入書を送付しました。(回答期限 2018年3月20日)

 ⇒2018.02.20.株式会社SHI申入書

・2018年4月6日付けで、株式会社SHIから回答延期の依頼書が届きました。

・2018年6月18日付けで、株式会社SHIから書面で回答書が届きました。

​​・2018年8月21日付けで、株式会社SHIに対して申入書を送付しました。

 ⇒2018.08.21.株式会社SHI申入書

 

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