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消費者被害防止ネットワーク東海

ホーム > トピックス > 84.​株式会社名古屋グランパスエイトへの申入れ

 同社の運営するグランパスファンクラブにおいて使用されている「グランパスファンクラブ会則」につき、消費者からの情報提供を契機として消費者保護の観点から検討した結果、消費者契約法に鑑み、消費者の利益を害し、不当ないし不適切と思われる条項がありました。

・2019年4月16日付けで、​株式会社名古屋グランパスエイトに対して申入れ及び要望書を送付しました。

 (回答期限 2019年5月16日)

 ⇒2019.4.16.株式会社名古屋グランパスエイト申入れ及び要請書

・2019年5月15日付けで、株式会社名古屋グランパスエイトから書面にて回答書が届きました。

・2019年8月21日付けで、株式会社名古屋グランパスエイトに対して連絡及び再要請書を送付しました。

 (回答期限 2019年9月24日)

 ⇒2019.8.21.株式会社名古屋グランパスエイト連絡及び再要請書

・2019年9月23日付けで、株式会社名古屋グランパスエイトから書面にて回答書が届きました。

 

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