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消費者被害防止ネットワーク東海

ホーム > トピックス > 90.株式会社エイチ・アイ・エスに対する申入れ

 同社が使用しているウェブサイト上の記載につき、消費者保護の観点から検討した結果、消費者契約法等に鑑み、消費者の利益を害し、不当ないし不適切と該当し得る記載又は表示がありました。

・2019年11月19日付けで、​株式会社エイチ・アイ・エスに対して問合書を送付しました。

 (回答期限 2019年12月19日)

 ⇒2019.11.19.株式会社エイチ・アイ・エス問合せ書

・2019年12月17日付けで、株式会社エイチ・アイ・エスから書面にて回答書が届きました。

・2020年2月18日付けで、​株式会社エイチ・アイ・エスに対して再問合せ書を送付しました。

 ⇒2020.2.18.株式会社エイチ・アイ・エス再問合せ書

・2020年3月17日付けで、株式会社エイチ・アイ・エスから書面にて回答書が届きました。

・2020年5月26日付けで、​株式会社エイチ・アイ・エス対して申入書を送付しました。

(回答期限 2020年6月26日)

 ⇒2020.5.26.株式会社エイチ・アイ・エス申入書

・2020年6月15日付けで、株式会社エイチ・アイ・エスから書面にて回答書が届きました。

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