活動紹介

同社が使用している「契約書」及びホームページ(URL:http://best-i.main.jp/)に、消費者契約法、特定商取引法及び不当景品類及び不当表示防止法(以下「景品表示法」といいます。)に鑑み、消費者の利益を害し、不当ないし不適切と思われる条項がありました。

・2021年3月23日付けで、株式会社ベストブライダルサービスに対してお問合せ兼申入書を送付しました。

2021.3.23.株式会社ベストブライダルサービス問合せ兼申入書

・2021年4月1日付けで、株式会社ベストブライダルサービスから、回答書 及び、会員規約、会員サービス利用規約が届きました。

・2022年5月24日付けで、株式会社ベストブライダルサービスに対し再申入書兼要請書を送付しました。

2022.5.24 株式会社ベストブライダルサービス 再申入書兼要請書

・2022年6月23日付けで、株式会社ベストブライダルサービスより返答書が届きました。

・​2022年7月22日付けで、株式会社ベストブライダルサービスに対し要請書を送付しました。

2022.7.22 株式会社ベストブライダルサービス 要請書

・2022年12月1日付けで、株式会社ベストブライダルサービスより改定済契約書が届きました。

・2023年2月21日付けで、株式会社ベストブライダルサービスに対し再々申入書を送付しました。

2023.2.21 株式会社ベストブライダルサービス再々申入書

・2023年3月17日付けで、株式会社ベストブライダルサービスより返答書が届きました。

知りたい記事を検索

消費者トラブルや被害情報のご提供はこちら

消費者被害防止ネットワーク東海 事務局
〒464-0075 名古屋市千種区内山三丁目28-2 KS千種ビル6階F