消費者被害防止ネットワーク東海(略称:Cネット)は、これまで消費者への相談活動や、不当な約款や勧誘行為などの是正を事業者に求める活動に取組み、成果を出してきました。より一層東海エリアのみなさまが安心して暮らせるよう消費問題に取り組むべく今後の目標として2015年に制定された【特定適格消費者団体の認定】を目指しています。【特定適格消費者団体の認定】には財政基盤の確立が必要不可欠です。今後も東海のエリアにおいて差止め請求訴訟を提起するなどして、消費者被害を未然に防ぎ、拡大を防止する活動を続けていくため、皆様のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
寄附金の使用
主に活動経費として使用します。また、特定適格消費者団体認定の準備金として使用します。
寄附の特典
当団体のニュースレター、メールマガジン等を適時お届けし、「公開学習会」「消費者志向経営セミナー」等を、優先的にご案内いたします。
寄付の方法
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