株式会社グッドプレイス(iコミ)への申入れ
同社が使用しているiコミクレジットカード用利用規約につき、消費者保護の観点から検討をした結果、消費者契約法に鑑み、消費者の利益を害し不当ないし不適切と思われる条項がありました。
- 2017年01月24日付けで、株式会社グッドプレイス(iコミ)に対して申入書を送付しました。(回答期限 2017.02.24)
- 2017年2月27日付けで、株式会社グッドプレイスからFAXにて回答書が届きました。
- 2017年03月22日付けで、株式会社グッドプレイスに対して申入れ終了通知書を送付しました。
・2022年2月1日付けで、株式会社グッドプレイスに対し申入書を送付しました。
・2022年2月25日付けで、株式会社グッドプレイスより回答書が届きました。
・2022年3月30日付けで、株式会社グッドプレイスに対して申入終了通知書を送付しました。