同社が使用している「特定商取引法に基づく表記」
(https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/supports/tokutei.html)につき,消費者保護の観点から検討をした結果,消費者契約法に鑑み,消費者の利益を害し,不当ないし不適切と思われる記載がありました。
・2021年4月20日付けで、株式会社NTTドコモに対して申入書を送付しました。
・2021年4月30日付けで、株式会社NTTドコモから回答書が届きました。
・2021年5月20日付けで、株式会社NTTドコモから連絡書が届きました。
・2021年6月29日付けで、株式会社NTTドコモから連絡書が届きました。
再度、回答遅延の連絡で、新しい回答期限は、7月末とのこと。
・2021年7月29日付けで、株式会社NTTドコモから回答書が届きました。
・2021年9月28日付けで、株式会社NTTドコモに対して申入終了通知書を送付しました。