契約・解約に関する消費者トラブル情報をお知らせください

消費者被害防止ネットワーク東海

ホーム > トピックス

トピックス

・2018年7月18日付け、プレミアムウォーター株式会社から、書面で回答書及び新利用規約(一式)が届きました。

-

・2018年7月18日付けで、株式会社アイエーシーインターナショナルから、回答期限延期の
 要請書がFAXで届きました。延期する期限は、7月31日としています。

-

・2018年7月18日付けで、テックビューロ株式会社から、回答期限延期の連絡書
 がFAXで届きました。延期する期限は、8月17日と しています。

-

・2018年7月18日付けで、株式会社サンブライダルに対して申入書を送付しました。

 (回答期限2018年8月19日)

 ⇒2018.7.18.株式会社サンブライダル申入書

-

・2018年7月18日付けで、​KDDI株式会社に対して申入書を送付しました。

 (回答期限2018年8月18日) 

 ⇒2018.7.18.KDDI株式会社(故障紛失サポート規定)申入書

-

・2018年7月18日付けで、​株式会社ワニブックスに対して申入書を送付しました。

 ⇒2018.7.18.株式会社ワニブックス申入書

-
・2018年7月18日付けで、​株式会社ブラッシュボイスに対して申入書を送付しました。
 (回答期限2018年8月18日)
 ⇒2018.7.18.株式会社ブラッシュボイス申入書
-

・2018年7月15日付けで、株式会社錦ヤから書面で回答書が届きました。

-

・2018年7月4日付けで、APAMAN株式会社から書面で回答書が届きました。

-

・2018年6月22日付けで、ザ・グローオリエンタル名古屋から書面で回答書が届きました。

-
-
-