契約・解約に関する消費者トラブル情報をお知らせください

消費者被害防止ネットワーク東海

ホーム > トピックス

トピックス

​・2018年9月19日付けで、株式会社クレールコーポレーションから書面で回答書(新約款)が届きました。

-

​​・2018年9月19日付けで、株式会社サンブライダルに対して申込終了通知と新契約書送付のお願いを送付しました。

 ⇒2018.9.19.株式会社サンブライダル申入終了通知書

-

・2018年9月19日付けで、株式会社錦ヤに対して申入書を送付しました。

 (回答期限 2018年10月19日)

 ⇒2018.9.19.株式会社錦ヤ申入書

-

・2018年9月15日付けで、ザ・グローオリエンタル名古屋から、回答書(改訂後の新規約)が届きました。

-

・2018年9月06日付けで、大東建託パートナーズ株式会社から、FAXにて回答期限延長の依頼書が届きました。

 新しい回答期限は、2018年10月31日です。

-

・​2018年8月21日付けで、株式会社クレールコーポレーションに対して、約款開示の依頼書を送付しました。

 ⇒2018.08.21.株式会社クレールコーポレーション新約款開示のお願い

-

​​・2018年8月21日付けで、株式会社SHIに対して申入書を送付しました。

 ⇒2018.08.21.株式会社SHI申入書

-

・2018年8月21日付けで、​プレミアムウォーター株式会社に対して申入終了通知書を送付しました。

 ⇒2018.08.21.プレミアムウォーター株式会社終了通知書

-

・2018年8月17日付けで、テックビューロ株式会社からFAXにて回答書が届きました。

-

・2018年8月14日付けで、KDDI株式会社から書面で回答書が届きました。

-
-
-